2ntブログ

何かのはけ口

「茲出柏人」がお送りする、何かのはけ口。日々気になったエロネタや、見たAV等の紹介をなんとなくお届けw

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバック 

コメントを入れるわけでもなく、

なんら関係ないトラックバックが登録されまくっているのですが、

こういうのは削除したほうがいいんですかねぇ?

トラックバックとか使ったこと無いのでよくわからんのですがw

っというか、そもそもトラックバックが何のためにあるのかよくわからんのですがw

せめてコメント残したりしてくれるとうれしいですよね。

皆さんどう思います?

よくわからないので意見を求めてみます。

どう思います?ODNな人w
[ 2006/09/22 04:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ品