2ntブログ

何かのはけ口

「茲出柏人」がお送りする、何かのはけ口。日々気になったエロネタや、見たAV等の紹介をなんとなくお届けw

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PS3値下げ! 

Wii VS PS3

今年の年末起こるこの戦争で、

価格面から絶対に不利だと思われていたPS3側ですが、

本日の「東京ゲームショウ2006」で、

「消費税込みで49980円で出そうと思っている」

っという社長の公演があったようです。

これでPS3も、高いけど手の届かない範囲ではなくなりました。

それでも、とっつきやすさからやはりWii優勢なのか?!

面白くなってきましたねぇw

まあ、あんまりゲームやらない人に受けそうなWiiと、

高画質高性能の方がいいに決まっているというバリバリなゲーマーに受けそうなPS3と・・・

私はWiiはおもちゃだっと宣言する任天堂の遊び心を押したいわけですがw

でも、どうせどっちも買うことになるのでしょうw

しかし!

買う時期には大きく差がありそうな気もw


Wiiは発売日にでも欲しいところです。
ゼルダやりたいですw
早くマリカーだしてくださいw
できればネット対戦つけてくださいw


PS3は、
PSPで痛い思いをしたので、初回生産には手を出しません。
発売後1年位経って、PS2規格のゲームが出なくなったころに、
まだ流行ってたら買いますw
タイマーかんべん。
飛び出しかんべん。
ボタンつぶれかんべん。
ドット抜けかんべんw
企業イメージは大事だよ?

まあ、俺はこんな感じでw

俺の周りも似たような意見ですねぇ

まあ、買ったはいいけどPSP放置な人が多いのでねぇw


まあ、どっちが勝とうが負けようが、

共存しようがなんだろうが、

どっちにしろ、本体はどっちも買うと思うので、

あとはどっちで面白いゲームが出るかしか関係ないですねw

来年の今頃に、

面白いゲームだらけになっていて、

うわ、PS3おもれぇWiiおもれぇって言ってられるような

ゲーム天国になってくれるとうれしいのですよw


Linux専用機になっちゃうのだけは勘弁して。

玄箱で足りてるからさw
[ 2006/09/22 19:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ品