2ntブログ

何かのはけ口

「茲出柏人」がお送りする、何かのはけ口。日々気になったエロネタや、見たAV等の紹介をなんとなくお届けw

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

押尾コータロー - マリオブラザーズ! 

まあ、とにかく見てくださいよ!
押尾コータロー - マリオブラザーズ

押尾コータロー - Dancin' コオロギ (一人メンバー紹介)

ちょっと感動ですw
マリオ1を久しぶりにやりたくなりましたw

押尾コータローって何者?って思ったけど検索めんどいっていう人用に

押尾コータローオフィシャルサイト

のっけときますw

CD欲しい人は↓w


アクセスアップにご協力を!

FC2ブログランキング1番エッチな検索エンジン

ぽちっとよろしく!w

[ 2006/10/02 03:03 ] ゲーム | TB(1) | CM(2)
久しぶりのコメントありがとう!
そして初のスパム以外のトラックバックありがとう!!!!!!
マジでうれしいです^^

このマリオいいですよねぇー
[ 2006/10/03 11:13 ] [ 編集 ]
マリオいいですねマリオ!
この人が弾いてるマリオのCDを出してほしいですねw
気に入ったので思わずトラックバックさせてもらっちゃいましたw
[ 2006/10/03 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyoblg.blog.2nt.com/tb.php/60-77a783b8

何かのはけ口っという、茲出柏人さんのブログで、マリオの曲をアコギで弾いている動画を発見!なんかかっこいいよ!!すごいよ!まあ、とにかく見てくださいよ!押尾コータロー - マリオブラザー
[2006/10/03 09:16] メイドさんが好きだ!
おすすめ品