2ntブログ

何かのはけ口

「茲出柏人」がお送りする、何かのはけ口。日々気になったエロネタや、見たAV等の紹介をなんとなくお届けw

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Marionette Lady #05 星月まゆら 

次の標的は、

『Marionette Lady #05 星月まゆら』

これです!

wfb00019pl.jpg

Marionette Lady#05 星月まゆら・夏目ミュウ / ミュウ/星月まゆら


<<詳細>>

  MAYURA、貴女はとても素直で可愛いわ…。
  これから、その不安そうな貴女の顔が快楽を求める顔に変わっていくのね…。
  私だけに服従を誓うあやつり人形のようにね…。
  あどけない笑顔の裏側の快感に歪む顔を私に見せてちょうだい。誰にも見せたことのない、貴女の淫らな顔が見たいの…。


<<女優>>

  星月まゆら ミュウ(夏目ミュウ)
  

<<参考価格>>

  アマゾン       :3591円
  アマゾンユーズド   :3591円
  DMMストリーミング :500円
  DMMダウンロード  :1000円
  DMM通販      :3351円


<<内容>>

  メイドさんが捕まえられてきます。

  メイド服が可愛い。

  wfb00019-1.jpg


  wfb00019-2.jpg


  おもちゃでの擬似ご奉仕。

  wfb00019-7.jpg


  そして、拘束、調教・・・

  wfb00019-12.jpg


  wfb00019-16.jpg


  wfb00019-17.jpg


  更に拘束!!極太ディルドゥ・強制方尿・強制レズ調教・・・

  wfb00019-19.jpg


  最後は3Pに

  wfb00019-30.jpg


  wfb00019-35.jpg


  そして、これもなぜか自画撮りオナニーと赤外線フェラチオがついてきますw

  wfb00019-40.jpg



<<感想>>

  メイド服がかわいい!
  ニーソもかわいい!
  萌えですな。
  メイド服脱がさなくてもよかったのに(爆)
  拘束して、ひたすらおもちゃ攻めとかがエロいですよ!

  メイドさん好き、調教・SM好きにおすすめ。


今回はこんなかんじでw
[ 2006/11/06 17:57 ] アダルトビデオ | TB(0) | CM(1)
最近エログはじめたんで、よかったら見に来てください。お願いします。
紹介とかしてくれたらすごくうれしいです。
あとアドバイスとかあったらおねがいします。
まだ全然わかってないんですみません
[ 2006/11/06 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ品