2ntブログ

何かのはけ口

「茲出柏人」がお送りする、何かのはけ口。日々気になったエロネタや、見たAV等の紹介をなんとなくお届けw

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屈辱SEX生晒し 宮地奈々 

ということで、

見たAVの紹介でもしていこうと思います。

今回の標的はこれ!

『屈辱SEX生晒し 宮地奈々』

wfc00002pl.jpg



<<詳細>>

  撮影中に突然現れる奈々の親友!驚く奈々!!
  それでもカメラは止まらない!!
  奈々の股間に男優の○○○が入っていく快感と、親友に見られる恥ずかしさ…。
  止まらないカメラと性戯は奈々への恥辱を超えて、更にエスカレートしていく…!!


<<女優>>

  宮地奈々 広瀬みな実
  

<<参考価格>>

  アマゾン       :無
  DMMストリーミング :500円
  DMMダウンロード  :1000円
  DMM通販      :3351円


<<内容>>

  まずはメイドさん姿でご奉仕!

  wfc00002-1.jpg


  wfc00002-5.jpg


  その後、何故かスク水でご奉仕!

  そのまま、拘束され、おもちゃ攻めへ!

  wfc00002-10.jpg


  再びメイド服で、今度は3P!

  wfc00002-16.jpg


  っと、そこへ、飲み会だとだまされてやってきた、友達が登場!!

  お互いにびっくりしまくり!

  嫌がりますがそのまま撮影強行!

  wfc00002-21.jpg


  その後、スタッフの誘導で軽くレズプレイ

  wfc00002-28.jpg


  何故か友達までAV出演することに!!

  wfc00002-31.jpg


  おまけで、自画撮りオナニーと赤外線フェラチオがついてきます。

  wfc00002-40.jpg



<<感想>>

  タイトルの割にはそんなに屈辱って感じではない。
  
  友達乱入時の、素の表情と「ちょっとま!なんでいるの?!」っていう叫びが面白いw

  何故か途中でレズストップして、男優乱入。そのままレズでよかったのでは?


こんな感じでやっていこうかとおもうんですけど、

役に立ちますかね?w

目指せ最強メイドさんビデオ集w
[ 2006/11/06 17:13 ] アダルトビデオ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kyoblg.blog.2nt.com/tb.php/68-4b8fc65b

管理人の承認後に表示されます
[2007/06/09 21:25]
管理人の承認後に表示されます
[2006/12/08 02:59]
おすすめ品