2ntブログ

何かのはけ口

「茲出柏人」がお送りする、何かのはけ口。日々気になったエロネタや、見たAV等の紹介をなんとなくお届けw

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決めたよ!オイラ人柱になるw 

なんかもろみえな有料サイトとかっていっぱいありますよねぇ
こういうところって調べてみると、大体月5000円くらいなんですよね。
エロDVDを2本買ったくらいですかね・・・
そう考えると安いのか?!っと思い
よく考えれば、1ヶ月でやめていろんな所をみまくりまくったら楽しいのではないか???
っという結論にいたりましたw
暇なわけじゃないですよw

っということで、
人柱になりますw
毎月どこかしらの有料サイトに入ってレポートしようと思いますw
皆さんのためですw
決してそんな理由をつけて、自分が見たいだけではアリマセン!
っとイウコトで、決行します!w
[ 2006/08/04 04:03 ] アダルトサイト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
おすすめ品